人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

いそいそと・・

気色悪い暖かさの中、1日おでかけ
徳島クリエーターズマーケットの打ち合わせへー
chetoちゃん宅で
難しくも楽しいうきうき仕事でした。
こうやってイベントの段取りを考えてると・・
もうすぐそこやん!って感じ
本当に時間経つのは早いので
ほんとに、すぐそこだと思う・・
事務局のみんなも
自分の仕事を抱えつつ
クリマまでに個々の大きなイベント等も抱えつつ、なので
とーっても多忙^^;
1つの予定を組むのに
それぞれスケジュール表とにらめっこ(笑)
いやはや・・忙しいのはいいことだ

バレンタイン前日になって友チョコを持っていくとほざいた次女(通称長男)
勝手に作ってやーと放置
(本人もそれを希望)
こんなんや
いそいそと・・_c0123019_22591786.jpg

こんなん
いそいそと・・_c0123019_22594188.jpg

でけました。

で、いそいそと出かけておりました。
まーったく興味もクソもない(失礼)長女は大量に友チョコをいただいて帰り・・
ホワイトデー、頼んだよと言い残し・・
なんとも対照的な姉妹でした。
by butubun | 2009-02-15 23:05 | おでかけ