人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

京都へ

2週続けて京都
は~勉強させてもらいに言ってる訳やし・・
家族には迷惑かけてる訳やし・・
文句ゆうと罰があたるー
わかっちゃいるけどー疲れた・・
全然疲れない時もあるけど今日はあかん・・
花粉のせいもあるのかも。
今年、かなりきてます。辛いですー

さてさて勉強終わり次第ソッコー夕飯の買い物
デパ地下でお目当てのものだけgetしてバスに乗り込む
ふ~セーフ!
バスの時間におびえながら
どうしても買いたかったのはこちら~
京都へ_c0123019_20214955.jpg

紫野和久傳の鯛ちらし
奥に見えるのがはつだの和牛弁当
どちらも予約必須の人気弁当です
腹ペコ家族の胃にあっとゆう間におさまりましたとさ
もっと味わってよう~
お高いんだから手に入りにくいんだから~
かろうじて一口だけ味見
非常に非常においしゅうございました

おかげさまでホワイトデーのオーダー予約
たっくさんいただいております
本当に有難いことで
オーダーいただいた方にチューしたいくらい
(しませんから・・ご安心を)
もう私のこなせる量いっぱいになってしまいました。
14日までのオーダー分は終了させていただきます。
勝手申しますがよろしくお願いします^^
by butubun | 2009-03-05 20:31 | おでかけ