人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

サンドサブレ

サンドサブレ_c0123019_21112888.jpg

何をサンドかって?
ホワイトチョコです
ホワイトデーですからね
(何気につっかかり気味なのはご勘弁・・花粉が人格をも左右します)

子供達も友チョコ返しにした一品
暖かい部屋でもチョコが溶けにくいようヒトワザきかせてあるので安心
ホワイトデーギフト
500円のセットから3000円のセットまで
ロールケーキやチーズケーキ
パウンドもシフォンも
チビシューも
いろいろたくさんオーダーいただき
ホワイトを意識してちょっぴり定番からアレンジしたものをお作りしています
ひとつのテーマでいろんなお菓子
・・めっちゃ楽しい~
多分、仕事場の私はにやにやしてると思います
(花粉も飛んでこないしね~)
まあるい気持ちでお菓子を作る、心がけてることですが
(心がけないといけないとこがまだまだ修業が足りぬのう)
ここんとこはまん丸
とりあえず仕事場では←ここ重要
by butubun | 2009-03-11 21:29 | 焼き菓子