お菓子製作の記録


by butubun

ナッツサブレ

↓昨日の記事にあるように今日は出張講師へ
お世話になりました(株)松島組さんですが
住所でいえば吉野川市
でも、意外と近い~
我が家からなら30分!
(渋滞なしで)
今日みたいにいいお天気だとドライブにもってこいの道のり
短すぎて物足りないくらい^^;

お題の抹茶シフォン
無事、問題なく終了~
ほっ
お世話になりました!

c0123019_21341995.jpg

こちらはナッツサブレ
木の実とゆうやつが大好きでいろんなお菓子に使います
ナッツサブレも
マクロビ仕様
天然酵母仕様
いろいろ取り揃えております(笑)
これはスタンダード仕様
食べ過ぎると鼻血が出るとか・・
吹き出物がでるとか・・
実際はどうなんでしょうー
ちなみに私はゴマ
食べ過ぎると吹き出物出ます
(ええ、ニキビとゆうほど図々しくなくってよ)
好きなんだけどなぁ
カロリーもあるので要注意食材
(はい、無駄なあがきってやつです)
[PR]
by butubun | 2009-03-17 21:43 | 焼き菓子