人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

夜桜

夜桜_c0123019_21493479.jpg

ええ、満喫してますとも~
桜は今だけですから
今日はやっと暖かくなったのでふら~と散歩がてら
明日は雨らしいし、今夜だ!と絶妙なタイミングで
うちのすぐ近くから眉山への登山口があるので
えっちらおっちら登ってみました

先日、山に登ってるので
これくらいはちょろいちょろい!
(中腹やし・・)
花見会場では満席で宴会中~
盛り上がってましたね
まぁ、桜はまさに満開
綺麗としか言いようがない・・
ぼけーっと眺めて
またえっちらおっちら降りてきました

今日はお昼も夜も外食で
かなり食べ過ぎだったので
運動がてらいいかなーと思ってたけど
大した運動にならず(泣)

今年はこれでお花見は終わり
堪能できたかな
(してないっつったら怒られそう)
by butubun | 2009-04-03 21:59 | おでかけ