人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

打ち合わせ!ですよ

打ち合わせ!ですよ_c0123019_21392270.jpg

あくまで打ち合わせ、ですから~
Bliss Gardenで美味しいランチ食べましたが・・打ち合わせ、ですから~
(しつこい?)
事務局3人で珍しく外ランチ
この後、とある場所でしっかり話し合い、お仕事でした
クリマ2が終わったところですが
クリマ3に向けていろいろ画策中

その後、ちょいとひとっ走り
デポーで行われてるグリーンゲイブルスさんのお菓子市場へ
きゃ~可愛い!と女子的発言を連発してしまう空間
(似合わないのは百も承知さね)
細かい手仕事、確かなお味・・恐れ入りまする~
まだ、明日もありますー
気になる方はぜひにー
可愛い~!を連発しまくって下さい(笑)
打ち合わせ!ですよ_c0123019_21392446.jpg


なんだか朝から考えることの多い
盛りだくさんな一日でした
頭を使うとやっぱり甘いものが食べたーい
ポリポリと試作中の(失敗作とも言う)クッキーをいただいております
(いつになったら本腰を入れるのか・・ダイ・・モニョモニョ
by butubun | 2009-06-05 21:39 | クリエイターズマーケット