人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

詰め合わせ

今日お渡しした焼き菓子詰め合わせ
箱詰めしてラッピングしてのお渡しなので
オーダーして下さったご本人は未確認(飛行物体・・と続けたくなりますな)
(贈答用だとのことで)
詰め合わせ_c0123019_2151685.jpg

レモンパウンド
すだちケーキ
杏ガレット
和三盆ボール
おまけのハーブティ
全てトクシマ!にこだわってみましたー
こんな感じです、中身
ありがとうございました~

二トリでの受け渡しだったので
久しぶりにぶらり
うー安いっすねぇ、二トリ
この不況に売上ぐんぐんってのもわかりますね
え?と二度見するようなお値段でした
特に欲しいものはなかったので買いもせず・・でしたが
(すいません^^;)
私が一人暮らしをしてた頃にあったら重宝してたのになー
いやーこのお値段でも無理だったかも?
(超貧乏学生でした・・)
by butubun | 2009-06-26 22:04 | 焼き菓子