人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

バザー

バザー_c0123019_16552088.jpg

今日は子供たちの通う学校でバザーがありました
オープンスクールとゆう名の参観日がありまして・・
その後での開催
焼き菓子4種のセットを2パターン
ガトーショコラと抹茶ショコラのセット
合計3種類を並べさせていただきました

並べたら用はないんだけど
(綺麗どころが売ってらっしゃいました)
売れるのか!?
残ったら迷惑かけるんじゃないのか!?
といてもたってもいられず(笑)
偵察とゆう名の監視に

小さい学校ですから知ってる方がほとんど
(中にはすざまじいバザーおばさんもいらしたが←あ、外部の方ですよ)
私が作ったんよー買ってね!と睨みをきかせてたら
そりゃあ買うでしょう~
ほほほ・・作戦成功、完売御礼でしたわ

今回はバザーとゆうことで
いつものオーダーとは違いかなり気楽な感じ
(あら?気合いれろって?)
楽しんで作らせていただきました

午後は子供たちのいない日曜日
(お弁当持参で授業です)
普段、都合のあいにくいお勤め人と久々ランチ
オーブンも私もちょっと一息
いい1日でした
by butubun | 2009-11-08 16:55 | 焼き菓子