人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

ブイヤベース

今日は風がビュービュー寒かったっス^^;
南国とはいえ、寒いものは寒い!
かなりの寒がりなもんで・・
冷え性なもんで・・
しょうが紅茶のおかげで少しはましになってるとは思うんですけど~
で、簡単ブイヤベースです。
ブイヤベース_c0123019_21533880.jpg

貝類や甲殻類を入れるといいだしがでて美味しいんですけど・・
諸事情により魚のみ!
一応3種類はいってますが、誰も気づかず(泣)
でなぜか、下仁田ねぎ入り^^
いい味だしてます。
ブイヤベースとゆうかりっちなおすましに近いかも。
どちらにしろ、とても美味しい満足な夕飯でした。

ハッピークリスマスギフトにたくさんご注文いただき
嬉しい限り♪
私は本当にちょい役ですが(笑)喜んでいただけるよう頑張って作ります~
by butubun | 2007-12-05 21:55 | ご飯