人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

できました~

むふふ・・って感じです。
オーダーしてたものが出来上がってきました。
できました~_c0123019_22412918.jpg

毎年この時期になると悩むのがスケジュール帳。
どんな柄のにしようか・・
スケジュール帳とゆうものを使うようになってン十年(笑)
そりゃあいろんなものを使いましたよー
シンプルなもの、ポップなもの、派手~なもの、大人~なもの・・
かのエルメスだって使いましたとも!
でも、なかなか今年は当たりだったなぁ~ってのに出会えない^^;
毎日使うし、持ち歩くものだから見た目だけじゃあ勿論×
使いやすい中身を買ってカバーを自分のすきな布でカスタマイズするかなあ~
なんて、ひそかに夏くらいから無謀な夢を抱いておりました←超無謀^^;
でもchetoちゃんがいました!
へったぴな自分がしなくていいー頼んじゃおう~♪
布だけ買ってきて作っていただきました^^
それがきょう仕上がりを手元に・・!
当たり前ですが綺麗です。
余り布でと頼んだ私的にベストサイズなポーチも。
もう嬉しくって~来年は用もないのにスケジュール帳開くかも・・
忙しいとこありがとう^^
眺めてはにまにましています~
by butubun | 2007-12-09 22:56 | つぶやき