人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

チョコマフィン

かなりチョコチョコしい(笑)マフィンです。
チョコマフィン_c0123019_20512774.jpg

配合からいったらマフィンとゆうよりブラウニーかな?
マフィン型で焼いて、食べる時に少し温めて食べるので、
やっぱりマフィンかな?・・なお菓子。
まあ名前はなんでもいいんですけどね^^;
チョコマフィン_c0123019_20535175.jpg

ここ2、3日どうもズルズルしてます・・(鼻が)
↑汚くってすいません。
鋼鉄頑丈な私が風邪~?と思っていたら・・
どうも飛んでますね!奴が!
そう、花粉です。
そう酷くはないですが花粉症です(泣)
で、毎年のことなのに始まりはいつも風邪・・?って勘違い^^;
いい加減学習しろって感じですがー
とうとうこのイラつく季節がやってきたんですねえ~
でも、同時にすこしづつ春に近づいてる証拠でもあり。
あーでもまだまだ寒ーい!
by butubun | 2008-02-05 21:04 | 焼き菓子