人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

マクロビマドレーヌ

小さい一口サイズ。
マクロビマドレーヌ_c0123019_20533276.jpg

マクロビ仕様。
そもそもマドレーヌは卵のうまみとバターたっぷりの風味がうり!
みたいなお菓子なのでどっちも入らないとなると・・
もはやマドレーヌ、とは言わないのかも^^;
でも、不思議・・
マドレーヌだと思えばマドレーヌなんですねぇ・・

今日は徳島城博物館で開催中の「本願寺展」を見にぷらっと。
我が家とは違う宗旨ですが
滅多に見られないし、せっかく徳島までおいでなのだから(笑)
素晴らしい好天のせいもあるのか、えらい人でした。
平均年齢めっちゃ高かったんですけど^^;
それなりにわかったような顔をして出てきました。
ついでに少しだけ公園内を散歩。
夏には子供達がラジオ体操にいくところ。
広くって緑が多い~
なんだか天日干しみたいだったなー
by butubun | 2008-10-08 21:06 | マクロビ