お菓子製作の記録


by butubun

カテゴリ:未分類( 4 )

ランチ

今日はクリマメンバー数名の方とランチへ
同じくクリマメンバーの
ジュエリー工房アテネさんの展示会にお邪魔しつつ
おいしいランチをいただきつつ
みなさんの楽しい話
にっこり笑顔でほっこり~
久しぶりのいい気分を味わいました
このところ、籠って仕事の日々だったのでいいリフレッシュ!
c0123019_19195190.jpg

あー楽しゅうございました

そしてもうひとつ
かねてからの念願叶い
Mom's HANDのこづえさんにリーディングをしていただきました
今年ももう終わり
来年はいかに?いろいろと心構えも違ってくるかな~と
占星術・・星占いなんて可愛いイメージですが
そんなものじゃあないですわ・・
そこには私の性格や人生そのものがありましたよ
当たってるーなんてよく使う言い回しですが
違う違う、当たってるもなにも星ありきですからね
そのままなのは当たり前ーってゆうのがよーくわかりました
あー面白かった!
何より来年はいい年回りみたい
やっほう~
かなり気持ちが軽くなりました
クリアーないい1日でした
[PR]
by butubun | 2009-12-11 19:19

何年ぶり?

恐ろっしく久々の友人に会ってきました
凄く楽しみにしてたので、うほうほ~と心躍る日々でしたね・・ここ数日
新卒で入った会社の同期メンバー
まだまだ(全然?)学生気分の抜けない私たち
仕事仲間とゆうより
遊び仲間って感じだったかも
なんせ、よく集い飲んでしゃべって遊んだのだ
それから幾年か過ぎ・・
会社が変わったり
結婚したり
出産したり
みんなそれぞれの道を
で、今回久しぶりに3人+1人で会うことにー!
ほぼ10年ぶりらしいですわ・・
おーコワ(月日の経つのは早いのぉ)
なぜか神戸のIKEAで待ち合わせ
でっかい声で(私ね)カフェで喋り倒してきました  
c0123019_205933.jpg

今年出産した友人2人
ベイビーに囲まれ、更に幸せ気分
小学4年の野生児も何気に癒し系
(3丁目の夕日を思い出したよ、わたしゃ)

とても楽しくて楽しすぎて
アドレナリンでまくりだ・・
おかげで帰り道、眠くならずに済んだよー
[PR]
by butubun | 2009-09-25 20:05

リボンいっぱいバッグ

c0123019_195432.jpg

つけるならめいいっぱい!
でも、色合わせや素材のおかげで甘甘じゃないー
大人向きのバッグだな
ご本人の性格が出るようないさぎよいバッグが並ぶ個展へ行ってきました
chetoちゃんの
「バッグと帽子。と展」
ちょっと話すこと、打ち合わせもあったのでランチも一緒に

いろんなこと、たっくさんのことを同時進行
落ち度のないよう
取り返しのつかないミスのないよう
後悔することのないよう
考えることはいくらでも!
とりあえず、今夜はPC仕事励みます~
[PR]
by butubun | 2009-09-11 19:54

チーズケーキといろいろ

サワークリームもしっかりきかせたチーズ満載のチーズケーキです
c0123019_21434159.jpg

神経質に冷蔵庫に入れなくていい焼きの深いタイプ。
でもしっとり~ これをカットしてラッピング。
↓のデュシュスと紅茶サブレを2枚。
ポムのさいころサイズ。
この4点をセットで20個ほど。
c0123019_2153366.jpg

今日は冷えました><
ストーブ点火!かと思ったけど・まだ早いかな?
ぐっと我慢。寒がりには厳しい季節です^^;
[PR]
by butubun | 2007-11-18 22:07