人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

ころころクッキー

ころんころんと転がります(笑)
バニラサブレにはチョコクリーム
ココアサブレにはナッツクリーム
控えめに・・挟んであります。
ころころクッキー_c0123019_20114216.jpg

ちびっこ達のもとへ行くので
食べやすいようちっちゃなサイズ。
もそもそしても食べにくいだろうから
さっくりタイプの生地で。
1人3個
残さず食べてくれるかな~
ちなみにもとちびっ子のわが子達からはOK貰えました^^;

このところちょっと・・バタバタ
ご希望の日にオーダーお受けできないことも~
申し訳ないです(泣)
出来る限り ご要望通りーと思ってるんですけど・・
なんせ「私」は一人しかいなくて。
もう一人私がいればなーと冗談でつぶやいたら
「カンベンしてっ!」
家族の悲痛な声が・・
あぁそうですかい
by butubun | 2008-10-27 20:25 | 焼き菓子