人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

TV出てたね!

今日何人の方に言われたことでしょう・・
チラなのに。
いやはや「おはよう徳島」ナメてました、私。
ごめんなさい。

そのイベントで大活躍だったコーヒーメーカー。
グリーンゲイブルズさんにお借りしたものだったんです。
で、今日やっと(遅くてすみません^^;)お返しに伺ったところ・・
なんやら見覚えのある先客が・・
なんとchetoちゃん!お母様のmotifさんまで!
どんだけ仲良しやねん!
彼女は彼女で御用だった模様・・
これも縁・・?

また可愛くリニューアルされた店内。
お菓子がどれもこれもおいしそうで私を呼ぶ呼ぶ(笑)
で、こちらもひとつお買い上げ~
TV出てたね!_c0123019_2241217.jpg

プルーンのタルト。
プルーン好きとしては見逃せなかったー
よく、お菓子買ったりしないでしょーと言われますが・・
なんのなんの、買いますよ~
それも積極的に。だって美味しいものは美味しいし。
お味を真似しちゃおう、とは思いませんが(できないし)
発見もあったり。
こちらも当然の美味しさでした。次はりんごのタルトだな。
やっぱり焼き菓子、好きだなぁ・・
by butubun | 2008-11-28 22:11 | おやつ