人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

テンション

私は一人で仕事している
新しいお菓子を考えて試作するのも一人
オーダーを量産するのも一人
またそれをラッピング、配達するのも私だけ
原材料などのラベルを作るのも
お金の管理をするのも私だ

そう、うっかりすると朝から誰とも話してない!なんてざまに・・
配達で、運が良ければお話できる程度
一人は寂しい・・なーんて結論ではなく
(もともとトイレも一緒~みたいなタイプではない)
なんとなく気分が盛り下がる・・そんな時もあるのだよ

テンション_c0123019_2219379.jpg

私の相棒
好きな曲をかけると・・
あ~ら不思議!
アドレナリン出る出る(笑)
ふんふん~と口ずさむと更に出る出る
明らかにテンションあがります
うん、やっぱり一人もいいかもね
by butubun | 2009-02-25 22:26 | つぶやき