人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

打ち合わせ

打ち合わせ_c0123019_2020271.jpg

今日は5月に行われるクリエーターズマーケットvol,2の打ち合わせ
初顔合わせでもあり、ちょっとキンチョーな雰囲気
時間通り、18名の方がきちんと揃い
当たり前かも知れないけど・・凄いなと
当たり前のことを当たり前にできるメンバーで良かったと痛感しました
きっと前回をしのぐいいイベントになるだろうと
ほくそえむ事務局
(いやいや、カンドーしてました)

↑かっちょいいフライヤーもでき
なんだか配るのも鼻高々だわぁ~
なんとも抽象的なイメージしか伝えられないクライアントに
ビシッと希望通りのデザインを仕上げて下さる
デザイナーさんにも感謝!
いやはやプロですわ・・

このかっちゃいいフライヤー、欲しい!とゆう方は一声お掛けくださいね
今ならたくさんありまーす
by butubun | 2009-03-25 20:20 | おでかけ