人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

買ったケーキ

今日は所用でビュビューンと高松へ
滞在時間は短かったー
そんな中、ちょびっとゆめタウンにも
夕飯の買い物をね~
なんにも支度してなかったからね~
どこへ行ってもご飯が追いかけてくる・・主婦だからねぇ

必要なものだけダダーと買い物を済ませ
ふと見るとレジ近くに新しいケーキ屋さん発見!
1つのポーションが小さく長細い
名前、忘れたけど
スティックなんちゃらだったような^^;
小さく可愛かったので食べやすいかなーと購入
買ったケーキ_c0123019_2065377.jpg

手前のはロール
奥に見えるのは
いちごショートやオペラ、タルトとか
全部スティック状
甘さ控えめだし小さいし、いいかも
ちなみにいちごショートを選んだ次女
2口で完食(口、でかっ)

いろいろ種類もあったので、手土産とかにいいかもー
お値段も可愛かったです
(まぁ、小さいからね)
by butubun | 2009-04-15 20:14 | おでかけ