人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

いちごムース

いちごムース_c0123019_17565534.jpg

この季節は必ず作ってるなぁ~
これだと姿が見えないのでいちご×な長女も食べるし・・
今日はよほど暇だったのか2人で作ってました
もちろん、横で指示は出しましたが

そろそろいちごが小粒になってきて
お値段もそれなりになってきて
ジャムにとりかかれそうかなー
ジャム類を食べない我が家なのでもっぱらお菓子用
ちょっと酸味がきいたのが好きです

今日はすばらしくいいお天気!
冬物を洗った方も多かったのでは?
私も、おうちで洗える上着類、セーターなどざぶざぶ
夕方にはきれいに乾くので気持ちいい!
明日も絶好の洗濯日和だそう
いいお天気と聞いて
行楽、よりもお洗濯を連想、思わずにやつく主婦
私だけではないはずだー
by butubun | 2009-04-18 17:56 | おやつ