人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

OFF

今日もどんより天気
そのうち梅雨に入るんだもんね~
その前哨戦かな(違)
朝にオーダー配達を済ませたら今日はOFF
It's Free~なのだ
ずっと行ってみたかった勝浦のガーデンカフェへ
ほえーとため息がでるくらいのお花たち・・
綺麗に手入れされたたっくさんの木やお花
何が凄いってその種類!
見たことも聞いたこともないお花もいっぱい見ました
ええ、お花好きには必見!でございました
OFF_c0123019_19514821.jpg

OFF_c0123019_19514870.jpg

写真映えしそうな花を選んだつもり・・いや、はず(汗)

たっぷり堪能した後は併設のカフェでハーブティなんぞ
OFF_c0123019_19514858.jpg


ほっこり身も心も温かく
今度は市内へ帰ってきて、ちょっと贅沢ランチをいただき
なんだかセレブ~な奥様気分を味わえた一日でした
by butubun | 2009-06-04 19:51 | おでかけ