人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

バースディケーキ

朝からずーっと走ってたような一日
(あくまで気持ち、心情です)
今日じゃなきゃダメ!なこと盛りだくさんでした
先ほど、ふ~っと一息
こんな日はビールがうまいっすね
(いや、いつもうまいっす^^;)

チョコのバースディケーキ
バースディケーキ_c0123019_2181720.jpg

バースディケーキはいつも写真撮らないのですが
今日はこの冬お初のいちご!
やっぱりデコレーションケーキはいちごがいいね
この可愛いフォルムがあるとないでは華やぎが違う気がする~
可愛いね
 
そういえば(そういえば、かいっ!)
今年のクリスマスケーキ、予定数に達したので予約は終了とさせていただきました
今年もたくさんのオーダーありがとうございます~
がっつり頑張ります(笑)
by butubun | 2009-12-08 21:14 | 生菓子