人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

はちみつレモンのビスケット

今日は梅雨の貴重な晴れ間。
オーブン回しつつ・・洗濯機も回しつつ・・
朝からよく働く私。
なぜか妙に焦りますね。晴れてる!あれもこれもしなきゃーって。
6月にお布団やら、子供達の制服やらが衣替えするから
溜まるんですよね^^;
一気に洗えてすっきりだー
さわやか気分ついでに(笑)作りました。
アカシアのはちみつをたっぷり使って・・
はちみつレモンのビスケット_c0123019_12495522.jpg

永遠の定番の組み合わせ、はちみつとレモン。
さっくりビスケットにしてみました^^
アカシアはちみつに国産レモン・・
おうちならではの贅沢なビスケット。
気分もさっぱりなおやつになりました。
by butubun | 2008-06-13 12:53 | おやつ