人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

バナナ豆腐ケーキ

バナナ豆腐ケーキ_c0123019_19333980.jpg

よくあるケーキですね^^;
豆腐とバナナとくるみとレーズン。
まさにマクロビ、ダイエットスイーツの教科書に載ってそうな(笑)
でも、やっぱりそこは教科書ですから~
間違いない美味しさです。
粉類に一工夫してあるのが私風?かな・・
へそ曲がりなのでなんかいじりたい(爆)
冷蔵庫で冷やして食べるのがお薦め。

今日は蒸し暑かったー!
今ウォーキングから戻ってきたのですが今年初めての暑さでした。
汗だらだら~久しぶりの感覚。
これから歩きづらくなるなぁ・・
夜になっても、むせ返るようなあの暑さ、思い出しました(泣)
でも、真冬は寒さにかこつけ、さぼりがちだったので
暑さにかこつけ、さぼらないようにしないと・・
1年の半分しか歩けなくなるし^^;
でも、このウォーキング。
一応6年目に突入。
最初は傘さして歩いてたなぁ・・
今は無理せず、ゆる~く自分に甘~く
臨機応変に(笑)楽しんでます^^
by butubun | 2008-06-29 19:47 | マクロビ