人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

そば粉サブレ

これも2度目ですね・・
大丈夫。覚えてます(笑)
以前はごま入り。
今回はなし。甘みもフツーに。
私がフツーとゆうことは、あんまり甘くないとゆうことですね^^;
そば粉サブレ_c0123019_2110296.jpg

かりっとした歯ごたえ重視で。
うん、私はこっちが好きだなっ!
なので、こっち採用(爆)

おそばもざるそばから温かいそばに。
すっかり涼しくなりました。
朝晩は冷えまする~
先日作ったしょうが糖をガリガリ・・
まだ少し若い梅酒をお湯割りでちびちび・・
まさに秋の夜長ー
ゆっくり読書(活字中毒なのです、わが一家)か映画鑑賞か・・?
残念ながら衣替えをば・・
(先日出した合服にプラス冬服も出した)
なんだか結局雑用に追われ^^;
まぁこんなものでしょ。
by butubun | 2008-10-17 21:20 | マクロビ