人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子製作の記録


by butubun

京都

ふ~無事帰宅。
今日は京都でのお勉強の日。
毎回、いろんな意味で収穫は大きいです。
月に2回、厳しいかなーと思ったけど決めて良かったー
これから無理な日も当然あるだろうけど
それもできるだけ頑張ろう~とつらつらバスに揺れれながら思いました。
難点は・・帰りのバスの時間まで自由時間?があること。
ついついショッピング~
気づいたら手に紙袋がっ!
今日は子供のスニーカーを・・
どうざましょ!これ!
京都_c0123019_20315662.jpg

きらきら好きには堪らない~
ちなみに実際はもっとキラキラ・・
(ええ、好きですがなにか・・?)
シック~な感じの中のキラギラが私的にはツボなんですけど。
これは派手キラ~
とても自分は履けません。
でも可愛くってつい・・
ちらっとピンクがまたいいね。
いつもお洋服を買うお店で見つけました。
(ほんとはコートが欲しかったんだけどなー)
衝動買いにふさわしいプチプラだったのでよしとしようー
もう、次は買いません(ちょっと反省^^;)
by butubun | 2008-10-20 20:39 | おでかけ